人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

9 weeks (生後67日目)  

最近よくクリブについてるモビールを見つめているので、
Play Gymを買ってあげました。電池を買ってないので動きませんが。
いろいろなカラフルなおもちゃがぶら下がっていて、気に入ったようです。

IMG_2887

でもまだ手を伸ばしてつかもうとしたりはできず、
ただひたすら見つめて微笑みかけたり話しかけたり。

マルちゃんの様子:
・耳の存在に気づく。手で触って遊ぶ。
・Tummy timeで頭が少しあがるようになって、頭の向きを変える。
・顔をみて声をかけるだけで、ご機嫌になって笑い返す。
・夜8時~9時に就寝。その後は授乳で起きてもすぐ眠る。
・冷凍保存してあって解凍したミルクはあまり好きじゃないらしい。
 一応味がわかってるのね。



頭が上がった!(ちょっとだけ)

IMG_2728
by sunny_life | 2008-08-01 18:08 | N 0~5ヶ月 (0歳)
<< 10 weeks (生後71日目) 9 weeks (生後63日目)   >>


カリフォルニアで過ごす妊娠生活&娘・マルちゃんの成長記録

by sunny_life